現在、全ての新規お申込み受付を停止しております。 

ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

利用開始エリアを確認

まずはエリア確認ページからエリアをご確認ください。 「4GLTE」「4G」が本サービスにて利用可能エリアです。

エリアを確認する

エリア判定で地図上に色が付いていない場合や操作がわからない場合は弊社のサポートが確認しますので、お問合せ窓口からお気軽にお問合せください。

お問合せ窓口

お申込み手続き

サイト内お申込みフォーム、または下記お電話番号より、簡単にお申込いただけます。よくあるご質問をご確認いただいて、ご不明な点がある場合も、お気軽にご相談いただけますので、安心してご利用ください。

不明点を相談

お申込み完了

お申込内容を確認後、開通審査をさせていただき、 不備がない場合はお申込完了となり、端末の発送準備に入らせていただきます。 万が一、お申込内容に不備がある場合は、ご確認のためお電話させていただきます。

端末の発送

お申込処理確定後すぐに端末発送の準備に入り、最短で即日端末を発送(※)致します。 端末発送時にお客様のメールアドレスへ配送伝票番号をお知らせ致しますので、必要であれば ヤマト急便のホームページにて配送状況の確認サービスをご利用ください。 送料は日本全国無料でございます。

当日発送は平日13時までの受付分となります。 土曜・日曜・祝日は配送を行っておりません。 申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください 申込の際に本人確認書類等のご提出が必要な場合があります。その場合は確認取れ次第、発送お手続きに進みます。 ・口座振替でのお申込 ・未成年のお申込 ・法人でのお申込 ・海外の方のお申込 ・その他、本人確認を必要であると弊社が判断した場合のお申込

ご利用開始

お申込完了後、最短で翌日にお届けいたします。 届きましたらすぐお使いいただけます。※土日注文の場合は月曜発送

万が一、お届け時に端末が故障していた場合は、迅速に端末を交換させていただきますので、問合せフォーム、またはサポートセンター(03-6275-1786)までご連絡ください。